アクセルブログ

タイヤをはじめとしたカー用品から車検まで、
車のことなら秋田市土崎のアクセルにお任せください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヴォクシー セルモーター交換 | main | エアコンクリーニング大盛況です! >>

インプレッサ マフラー交換

いつもお世話になっております、アクセルです!

 

本日の作業紹介は、ザ・スポーツカーです!!

 

我々が青春していた時代とは違い、マフラー交換している車両も少なくなりましたが、作業しているといくつになってもワクワクします。

 

そういえば、話が飛びますが(ほんとうにどうでもいい話でスイマセン)、ユーチューブという便利なもので、青春の音楽をたまに聴きますが、浜田省吾をかけっぱなしにしていたら、途中で浜田麻里に変わりました。モダンチョキチョキズの濱田マリではなくて、工藤静香っぽい髪型をしていた浜田麻里です。

 

BLUE REVOLUTION という曲で、昔聞いた事があると聞いていて思い出したのですが、コーラスの声量と歌のうまさにビックリしました。浜田麻里本人よりも目立っていると感じました。

 

そしたら、浜田絵里さんという妹さんでした。

そんな人がいたのは知りませんでした。皆さん知っているのかな???

なんか今も現役でライブでは一緒に歌っているようです。

 

 

おっと、またどうでも良い文章を長く書いてしまいました。

 

純正マフラーがこちらです。

 

さようなら立派な純正マフラー!

 

今日からこちらの

 

HKSです!

 

 

お〜、素晴らしい輝きだ!!

 

出口は、BLUE REVOLUTION  になりました。

青く進化してしまいました!!

 

勿論車検対応なので、車検もおまわりさんの街頭検査にも問題ありません!

 

たっぷり青春を謳歌して下さい!!!

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ac-cel.jugem.jp/trackback/615
この記事に対するトラックバック