アクセルブログ

タイヤをはじめとしたカー用品から車検まで、
車のことなら秋田市土崎のアクセルにお任せください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フィット ヘッドライト交換 前期→後期! | main | HIDはやっぱり明るい! >>

1年。大切な日に大切な人達と

パソコンの横に置いてある、奥さんから頂いた写真を見ることから一日が始まる、そんな毎日がもう1年。

先週お墓に行ったら、お墓の真ん中に小さな雨蛙がくっついてました。

『おっ、ツナギの色と同じカエルだ!』と思ったら、カエルを見ているだけでこみ上げてくるものがありましたが、よくよく観察していると、なんか笑わせてくれているようなくっつき方をしていたので、辛気くさいのも嫌だから、お墓の前で笑ってきました。


田名邊さんが、セットアップしたZ33CSLは、大切に乗っていますが、大切にしすぎちゃって仙台ハイランドでフロントスポイラーとバンパーは割ってしまい、先日はSUGOでデフオイルクーラーとマフラー壊しちゃって、更に今日は直管マフラー?で走ったらリアバンパー溶けて大変な事になってしまいました。

まあでも、アミューズのお客さんの車の中で一番汚い、と言われ続けた割には今回は綺麗にしています。

更に、きちんと毎回走行後、メンテナンスもやっています!
ケチらずに300VとOMEGA、毎回交換しています!
ガソリンもハイオクずっと入れてます!!

松井さんにはいっつも電話して、色々教えてもらい、すごく助かっています。
更に3人に下ネタの対応もしてもらってます。


今日は田名邊さんに良い結果を報告するべく、気合いを入れてきたのですが、ベストから4秒落ち、吐き気が収まらず全くもって結果を出せませんでした。

記念写真を撮ってもらっても何故か白黒設定になっているほど相変わらず抜けてます。

ですが、毎日忙しく働いている従業員と仲間、今自分が一番大切な人達と楽しい一時を過ごせました。



田名邊さんの一言から始まって、私の元に集まってくれた一番大切な仲間達です!

男の勲章買えるように、また明日から頑張るぞ!

すぐ側で見てて下さい!

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

何回か走行会等で、会っているたわです。
覚えてくれているとうれしいのですが^^;

21日にアミューズへ行ってきました。
写真を見ているのが、不思議な感覚で、
一年たったということすら実感なかったです。

自分はそんなに、話したことは少なかったですが、魅力にひかれてました。

自分も日を改めて、お墓参りに行こうと考えています。

また、どっかのサーキットとかで会ったら
よろしくお願いします♪
たわ | 2009/09/23 10:21 AM
たわ君、お久しぶりです。

9年前初めて逢った時から追いかけて、追いかけて、追いつくはずもなく、時は過ぎ去っていきました。

Z33CSLは、皆さんの気持ちで譲って頂いた大切な車です。譲って頂いたからには、飾る車にはしないで、サーキットを走り続け、まずは田名邊さんがやり残した事の1つを自分の手で達成したいと思っています。

10月1日、筑波に練習に行きます。
相変わらずのお笑い人間なので、見つけたら声掛けて下さい!

自分が先に見つけたら
工藤 | 2009/09/23 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ac-cel.jugem.jp/trackback/74
この記事に対するトラックバック